ネット恋愛の信頼の高め方

ネット恋愛において1番大事なものは信頼関係を築くことだと言っても過言ではないです。

 

はじめに、ネット恋愛をする上でエロ系の話をいきなりしないことです。相手がそういうことを求めてた場合は別ですが、その場合は他にも相手がいたり、経験がある場合が多いです。リアルと同じでいきなり下ネタは話すと引かれる場合が多いので気をつけましょう。

 

次にいきなり会おうと行ったり、ラインなどの連絡先を聞くのもよくありません。はじめはお互いのことを知ったり、プライベートな話をしたりすることをおすすめします。ネットで出会いを探す人は悩みや目的がある場合が多いので、自然とそれを引き出すのがいいと思います。

 

最後にこれはめちゃくちゃ大事なんですが、プロフィール写真です。ある程度盛れてるやつを使いましょう。とはいっても実物とあまりに違うものはおススメしません。実際に会う時のことも考えましょう。人間ですから、好きなタイプやいいなと思った人には心を許しやすいです。会う前にちゃんとビデオ通話できるほどの信頼関係を作っておくと会った時に便利だし、実際とのギャップが少なくてすみます。

 

基本的には誠実さ、面白さ、優しさの3つに気をつけて話すのがいいです。もし相手が自分の写真をアップしてない場合は自分も見せる必要はありません。ただ自分の好みじゃない場合可能性が高いです。顔がいい人は基本的に顔がいい人を求める傾向にあったり、簡単に振り向いてくれなかったりする傾向があります。逆に全く外見を気にしなかったり、簡単に落ちる女の人には気をつけてください。

 

これに気をつけて、長い時間をかけたらどんなにネット恋愛に警戒心がある人とでも恋に落ちることは可能です。